【海外の反応】友達のウサギのためにレタスを食べるふりをする猫

食事中のウサギとニャンコ。レタスのお味が口に合わなかったニャンコですが、となりで美味しそうに食事をする友達の気分を害したくなかったようです…

同じ屋根の下で暮らす友達に対して、優しい思いやりをみせたニャンコでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ペット仲間のウサギの気分を害さないように、葉っぱを食べたふりをする姉さんの猫」

【海外の反応】トップコメント

■ あ~w そしてあのグルーミングw

【海外の反応】その他のコメント

■ 今まで見た中で、最も価値がある動画だわ

■ 猫がどうしてあんなことをしたのか?ウサギに対する愛情以外の理由を探してみたけど、他の答えは見つからないよ。この猫はウサギを愛してるんだ

■ ウサギの頭を舐めてあげるところが最高に可愛いw

■ この猫、最高!ウサギのためにレタスを取ってあげたりして。場合によっては自分の獲物になるかもしれない相手なのにねw

■ 動物ってほんとに素晴らしいw 毎日驚かされるわ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

水分を補給できるレタスは、猫が食べても安全な野菜です。ただし喉につかえる危険がある芯は、取り除いた方がよいでしょう。(ソース: catster.com

i swear i am not eating the lettuces....

【ドリトル君の独り言】

同じものを食べることには、食欲を満たす以上の意味があるのかもしれませんね。さて、おきて破りな食事をする猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ! (注:猫の健康に好ましくない食事の場面も含まれます。飼い主の皆さんはご注意ください !)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加