【海外の反応】ルームランナーで運動するワンコたちの「妙なこだわり」

ルームランナーで運動中のワンコが、ベルトから目を逸らさない理由は?

ベルトにプリントされたロゴを巧みに避けてますね。理由はともかく、楽しそうですw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「トレッドミルで歩くあいだ、文字を避けるワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ 首輪じゃなくてハーネスにした方が良くない?

 ■ ペットを飼ってないから分からないけど、どこが違うの?

  ■ 首輪は首に、ハーネスは胴体に着けるのさ

   ■ ロープを首に結ばれるのとシャツに結ばれるのとどっちがいい?私ならシャツに結ばれた方が快適だし安全だと感じると思う

【海外の反応】その他のコメント

■ これって、学校の廊下で同じ色のタイルだけを踏んで歩くのと同じ遊びかな?

■ 自分も同じことやるから驚かないよ

■ 散歩の時は外に連れてってやらないと

■ トレッドミルにリーシュを結んでないか?

■ トレッドミルでリーシュを使っちゃダメだ。たとえ結んでなくても、危険だ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬をルームランナーで運動させる場合は、リーシュを使った方が安全です。ただし、リーシュをルームランナーに結びつけて独りで運動させるのは危険です。(ソース:wikihow.com

BooBoo

【ドリトル君の独り言】

愛犬をルームランナーで安全に運動させるためには、リーシュをつけて正しく誘導する必要があるそうです。(ただし、機械に結びつけるのは危険です!)さて、ルームランナーで運動するワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おいおい より:

    リード紐で強制的に歩かせてるだけじゃないか

    これ拷問だろ