【海外の反応】やり過ぎたシバイヌ

チワワと遊びたかったシバイヌですが、ちょっとしつこくし過ぎてしまったようですね…

チワワを怒らせてはいけませんよね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ワンコのナデナデが大問題に」

【海外の反応】トップコメント

■ なんともメロドラマ的な反応

■ これはシバだね。彼らがやりそうなことだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬が犬らしく振舞ってるだけだ。いいじゃない

■ おいおいおい… ちょっとイジッタだけだろうが

■ シバイヌって、めちゃ奇妙だよね

■ 今まで見た中では、一番大人しい部類のチワワだわ。奴らって、悪魔の化身か、ふわふわのマヌケな毛玉のどっちかしかいないから

■ 小さい犬って、大きい犬よりも残忍だよね

■ チワワにはふざけたマネは通用しない

(ソース:imgur.com

【豆知識】

メキシコ原産のチワワが、ヨーロッパに持ち込まれた経緯は分かっていません。スペイン国王に宛てた手紙の中で「小さな犬」に触れているコロンブスが持ち帰ったという説もあります。(ソース:mentalfloss.com

Emili

【ドリトル君の独り言】

驚いた表情とステップワークが素晴らしかったですね。さて、大きな犬に戦いを挑む小さな犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    チワワって性格悪い
    攻撃的で心が狭い
    他の犬が可哀そうだからチワワといっしょに飼うのはやめてあげて