【海外の反応】救急車で搬送されるご主人様に、制止を振り切って駆け寄るワンコ

ブラジル・サンパウロ州イペヌアで偶然撮影された、人間と犬の深い絆を感じさせるパワフルな映像です。

ランチタイムに姉の家を訪ねていた投稿者が、救急車の音に気づいて窓の外を見下ろすと、ストレッチャーに乗せられた男性が救急車で搬送されるところだったそうです。制止を振り切って男性に駆け寄ったのは、彼の愛犬でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ご主人様を守ろうとするワンコは止められない」

【海外の反応】トップコメント

■ こいつ、何ていい犬なんだ

 ■ そして、いい飼い主だね

【海外の反応】その他のコメント

■ 救急隊員が到着したら犬を家の中に入れないと。犬は傷ついた飼い主を守ろうとするだけで、隊員が飼い主を救おうとしていることが分からないんだ

 ■ 救急車を呼ぶくらいのケガをしてたら、犬を家の中に入れられないと思うけどねw

■ 僕は泣いてなんかない、泣いてるのは君だ

■ うちの猫だって、この犬と同じことをするさ。僕の顔をパンチして、エサを要求する以外はね…

■ 彼が無事だと良いね。犬のためにも

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬が危険を予測できるのは、人間が感知できないフェロモンの匂いにを敏感にかぎ分けられるためだと考えられています。 (ソース:the dodo.com

Sampson Study in Sunlight

【ドリトル君の独り言】

偶然がもたらした俯瞰撮影によって、よりドラマチックな映像になっていましたね。 さて、ブラジルのワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    飼い主は首をやられたのかな
    こりゃワンさんじゃなくても大心配になってしまうだろうね

  2. emailいらなくね? より:

    飼い主が演技で危機を演出して、犬がどう対応するかみたいな番組たまーにあるけども
    ガン無視してたり戸惑ってるような態度見せたりするのは、演技ってわかっててなんでそんなことしてんの?って感じになってるのかな