【海外の反応】お子様の人生初のパートナーはできるニャンコだった

人生初の共同作業のパートナーは、できるニャンコでした…

Teamwork makes the dreamwork from r/aww

ニャンコに主導権を明け渡したものの、共同作業は見事に成功です!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「チームワークがドリームワークをもたらした」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫「助けてほしい?ダメダメ、いいよ、持ち上げないでも!こうすりゃいいんだから。ほらね」

■ この子は猫を踏み台みたいに使おうとしたんだよ。それで猫が「やめろよ、クソガキ」って反応したのさ

【海外の反応】その他のコメント

■ この子、ショックを受けたみたいだねw「いったいどうやったのよ?」って感じ

■ 小さな天才だ

■ 正直言って、ドアを開けるのにこの子は何の貢献もしてないよ。このタイトルは嘘だ

■ この猫、バカでかいよね。でなければ、この子がすごく小っちゃいのかも…

■ 厳密に言うと、猫が全部やってたね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫と一緒に育った子供は、自尊心が高くなると言われています。(ソース:purina.com

he dicho que mires al pajarito

【ドリトル君の独り言】

お子様の驚きのリアクションが印象的でしたねw

さて、お子様とニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いつも記事楽しく読んでる猫 より:

    Technicallyは、この場合「厳密に言うと」だよ。

    • ドリトル君 より:

      いつも記事楽しく読んでる猫 様、
      ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます!