【海外の反応】キレイな飼い主さんにキスされて喜びを爆発させるワンコ

アメリカ・カンザス州にお住いのキレイな飼い主さんにキスされて喜びを爆発させたのは、生後10か月のバーニーズマウンテンドッグ、”マルフィ”です。

Wait for it from r/AnimalsBeingDerps

それにしても、この喜びよう…。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtube.com

タイトル

「ちょっと待って」

【海外の反応】トップコメント

■ う~!彼はキスが好きなのね

【海外の反応】その他のコメント

■ 「キスしてもらったぞ!キスしてもらったんだ!!」

■ 僕だって全く同じ反応をするはずさ。この2人どちらからキスしてもらったとしてもね

■ この犬と全く同じ反応をするね。僕の人生、誰からキスされたとしても…

■ カワイイ女の子。カワイイわんこ。あいまいなタイトル。ヒットの法則…

■ ひょっとしてこの犬、「レモンやだ!」と同じ犬?

■ (投稿者:飼い主さん)そう!彼は飛び跳ねるのが大好きなの🐰

NO LEMONS slammywhammies from r/slammywhammies

(ソース:reddit.com

【豆知識】

スイスの山岳地帯が原産のバーニーズマウンテンドッグ。その起源は古く、2000年前にローマ人が持ち込んだマスティフに似た犬の子孫という説もあります。(ソース:mentalfloss.com

Nougat

【ドリトル君の独り言】

まさに「気は優しくて力持ち」というイメージそのものの犬ですね。

バーニーズマウンテンドッグのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    バーニーズみたいな大型犬を屋内で飼える環境がうらやましい