【海外の反応】「置いてけぼりはごめんだワン!」お留守番嫌いのワンコたち

ゴールデンレトリバーの”アーチー”は、自分を置いて外出しようとする飼い主さんを引き留める方法を見つけたようです…

Archie hates being left home alone

「あなたは運転しないんだから鍵を渡しなさい」という飼い主さんのお言葉が笑いを誘います…。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「お留守番嫌いのアーチー」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼はおデブさんだね

【海外の反応】その他のコメント

■ ”アーチー、あなた運転しないでしょ”

■ 飼い犬ってこういうところがあるよね。うちの犬も私が実家に帰ると最初の5分間は大喜びするけど、その後は置いてけぼりされたことを怒り出すのよ

■ 「だめだよシャロン、あんたは酔っぱらってるでしょ」

■ だったら、アーチーを独りぼっちにするなよ

■ 誰が手入れしたのか知らないけど、素晴らしい毛並みだ

■ 今日はロクな日じゃなかったけど、最後に笑わしてもらったわ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

イギリスで「犬を家に置いて外出する時間」を調査したところ、「1時間から4時間」と答えた人が48%で最も多く、次いで「5時間以上」25%、「0時間(置いていかない)」24%、「わからない」3%という結果になりました。(ソース:statista.com

Link and JD

【ドリトル君の独り言】

出がけに車の鍵を探し回ることが多い愛犬家の皆さんには、今回の動画が参考になるかもしれませんね…

飼い主さんの外出を阻止しようとする犬をもっと見た皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    こいつ、途中から楽しくなっちゃってる