【海外の反応】「すんません、もう面会終了で…」ハスキー、子猫軍団を持て余す

カリフォルニア州サンノゼで暮らしているハスキーのリロ。猫のロージーと一緒に、里親探し中の子猫達の様子を見に行くのが朝の日課です。この日は、ご主人にねだってケージから子猫達を出してもらったのですが…

Moon Moon doin’ an extra careful not to stomp on kittens.

…どうやら子猫達を持て余しているようです。一方のロージーは…、さすが猫ですね!血縁関係はありませんが、母性本能補発揮して子猫達をあやしはじめました。それでは海外の反応をどうぞ!(音声付き動画はソースからどうぞ)

(ソース:https://www.instagram.com/p/BbP5GIRBQPU/?hl=en&taken-by=lilothehusky

タイトル

「Moon Moonは、子猫達を踏まないようにすごく注意してます」

【海外の反応】トップコメント

■ ハスキーのリロのオーナーは子猫達の里親探しをしていて、サポートする価値がある良い人なの

【海外の反応】その他のコメント

■ ハスキーは凄く興奮してて、母猫は「あらやだ、何やってんのかしら」って感じかな

 猫のロージーは子猫たちの母親じゃないんだよ

■ この犬はゴージャスね。うちの犬にそっくり

■ 何気に自慢げだね 😛

■ 何て犬種なの?ゴールデンレトリバー?

■ ハスキーとマラミュートのミックス。だけど、この犬みたいに珍しい明るい赤毛なんだ。毛が柔らかくなくて硬くてチクチクしてるのよ

■ まあ、踏まないように注意してあげるなんて、大きくて優しい犬ね

■ 犬は地獄から解放されたようだね。あとは猫がうまくやってくれるさ

■ ハスキーの中には、獲物探しに夢中でクレイジーなタイプもいれば、親心を発揮するタイプもいるんだよね

■ 昔、学校から帰った時、ハスキーが生後二週間の二匹の子猫のうちの一匹を殺しちゃったことがあったんだ。悲しい日だったな

■ オーマイガー!それって超悲しいよね

■ これ面白い!このハスキーの反応は子犬に対する反応そのものだね。子猫と遊びたかったんだろうな

■ 私も猫アレルギーじゃなかったらな…

■ 匂いを嗅げるお尻に囲まれるなんて、犬にとっては天国ね

■ で、この犬の名前はMoon Moonなの?

■ ※ Moon Moonはインターネット・ミームで、ちょっといかれた性格のオオカミ・キャラです。(ソース:http://knowyourmeme.com/memes/moon-moon?full=1

 

   「ロックが聞こえるぜ!」「バカが、Moon Moon…」

■ わたしも年をとったわw

(ソース:https://imgur.com/gallery/a6NJc

【豆知識】

犬と猫を引き合わせる場合は、必要なトレーニングと猶予期間を経て、一緒にしても安心だと確信が持てるまでは決して彼らだけにしてはいけません。(ソース:icatcare.org/

【ドリトル君の独り言】

北カルフォルニアのビーチでたくさんの友だちと散歩中のリロです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 照月 より:

    このブログは犬猫を一緒にしては危険なことを説明してるのがいいね。
    シートンは、猫に餌として生きたリスを与えようとしたら
    食べるどころか我が子のように可愛がったと書いてるけど
    餌か可愛いと感じるかの境目は何なんだろうね。

    うちの猫はネズミやモグラを捕まえてきては虐めたりしてるから
    小動物の近くには怖くて連れてけない。