【海外の反応】お疲れ様です!犬にマッサージする猫

ラブラドール・レトリバーにマッサージをしてあげる猫です。

“Yes, That’s The Spot….”

毛づくろいしているようにも見えるソフトタッチに犬が満足しているかはともかく、お互いを信頼している様子がうかがえます。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「”Yes, That’s The Spot…(そう、そこイイね…)」

【海外の反応】トップコメント

■ 「肩のこのあたり、こってますね・・・。」

【海外の反応】その他のコメント

■ いつも母に肩のマッサージをちょっとだけ頼むと、どうしてコリがこんなにあるのって小言を言われる。=/仕事イコールストレスってこと

■ この猫ってホントにマッサージ師みたい

猫「あなたは小さい方の箱でトイレしなくなる・・・、あなたは誰にでも吠えるようになる。郵便配達人はあなたの宿敵です・・・そしてあなたは、ベーコンのおやつを全部私にくれるようになる」

犬「ちょっと待った」

猫「(小声で)ちっ」

犬「僕はベーコンが好きなんだ!」

猫「シィ~っ。あなたは眠るニャオよ」

■ 一つの誤った行動が、全てを終わりに導く

■ ドリームワークを生み出すチームワーク

■ 犬の弱点を探る猫。避けられない死

■ 猫って最高!

■ 動物すぎる・・・

■ このママは自分の大きな坊やが大好きみたい

■ この犬、猫のことがほんとに好きなんだな

■ まあ、なんて可愛らしい

■ じゃあ、仰向けになってください

豆知識

犬の体の構造に関する充分な知識がないまま、力を込めて念入りにマッサージしすぎると、犬を傷つけてしまう恐れがあります。専門家に相談しましょう。(ソース:wikiHow

ドリトル君の独り言

胸の筋肉以外もお願いするのでしょうか?

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ラブじゃなくてワイマラナーに見える