リーダーとしての心構えを教えてくれるワンコ

リーダーたるもの、決して弱みを見せてはいけません…

腕力にものを言わせてチャレンジしてきた羊を見事に制圧した、この自信にあふれた態度!! 悩み多きリーダーの皆様にとっては、書店のビジネスコーナーに並ぶリーダーシップ本よりも、よほど参考になるかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「決してあきらめたり怖がったりしない、私のヒーロー」

【海外の反応】トップコメント

■ よく訓練された羊使い。そして化け物のような血筋を持つ羊

 ■ 小ぶりで毛深い雄牛って感じ

 ■ ホントに羊か?嫌になるね

【海外の反応】その他のコメント

■ マッチョな羊

■ 遺伝子操作されたブル・シープかも

■ ワンコが制圧したね。よくやったぞ。羊も弱みを見せなかったな

■ 柵の中に入れられたのかな?早く終わり過ぎだろ

■ 昔飼っていたボーダーコリーが懐かしいな。頭が良くて、優しい犬だった

■ 牧羊犬の「眼」とは何かを物語る良い例だ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ボーダーコリーの中には、百通りの言葉を聞き分けて反応することができる犬も存在します。(ソース: ducksters.com

Laika the Border Collie

【ドリトル君の独り言】

羊離れした羊に注目が集中したようですw さて、ボーダーコリーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://youtu.be/XzOPeZH3LxM

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加