【海外の反応】ニャンコにおやつを盗まれたカラス、怒りの猛抗議!

エーゲ海に面したトルコ第三の都市イズミルで暮らすニャンコの“ ハニー ”。屋上に飛来するカラスがせっせと蓄えたおやつの骨を盗んで以来、連日の猛抗議を受けているそうです…(音声付)

開き直った態度を見せつつも、カラスのあまりのしつこさに動揺を隠せないハニーなのでした…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「カラスと口論するニャンコ」

【海外の反応】トップコメント

■  何を言ってるのか分からないけど、カラスが猫にケンカを吹っ掛けているようだね

【海外の反応】その他のコメント

■ カラスは猫に攻撃をしかけようとしてるのかも

■ 猫「おい、今日は勘弁しろよって。そんな気分じゃないんだからさ」

■ これ一日中でも見てられるわw

■ カラスは、猫がバルコニーから飛び降りるように仕掛けてるな

■ 朝食が文句言いだしたら嫌だよねw

■ この猫、めちゃ可愛いわw

(ソース: imgur.com

【豆知識】

一説によると、カラスは人間の7歳児程度の知能を持っています。(ソース:nathab.com

"Crow"

【ドリトル君の独り言】

カラスを過小評価するのは危険です。さて、猫とカラスのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. pat_****** より:

    カラスがぬこで遊んでるw