【海外の反応】七面鳥につきまとわれる男

アメリカ・カリフォルニア州にある大学近くの路上で、車のお迎えを待っていた学生さん。するとそこに、どこからともなく現れた3羽の七面鳥が…

どうやら、学生さんが車を待っていた場所は、七面鳥が勝手に決めた縄張りの近くだったようですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「学生を追う七面鳥」

【海外の反応】トップコメント

■ 愛があるね。彼は七面鳥の気持ちを踏みにじってしまったようだw

【海外の反応】その他のコメント

■ こいつら、彼のことがたまらなく好きみたいだねw

■ 「感謝祭には、また戻ってくるからね」

■ 迎えに来た車のおかげで、なんとか逃げ延びたね

■ 七面鳥って、人間が怖いんじゃないの?

■ これは笑えないよ。七面鳥って、ほんとに獰猛になることがあるし、人間を傷つけることだってあるんだよね

(ソース:facebook.com

【豆知識】

1930年代から狩猟の対象として人気があった野生の七面鳥の数は、一時絶滅寸前の3万羽まで減少しました。しかし、その後の保護活動が実り現在は700万羽が生息しています。(ソース:American expedition

In Step

【ドリトル君の独り言】

想像以上にサイズが大きい七面鳥。まともに突進されたら結構怖い思いをしそうです。さて、七面鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    人間が勝手に動物たちの縄張りを開発してってるんじゃないのかしら