【海外の反応】猫ばなれした仕草で飼い主さんを誘惑するニャンコ

「うちの猫は、おやつがもっと欲しい時に僕を誘惑したがります」

ちょっと動きがぎこちないのは、カメラのせいでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「You’re alright in my book.」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、バットマンのマスクをかぶってるみたいw

 ■ キャットマン

【海外の反応】その他のコメント

■ これは驚いた!素晴らしいね

■ 汝により高き名誉を授けよう

■ これって本物の猫?それとも薬をやりすぎた人形遣いが動かしているマペット人形?

■ なんか出来損ないのロボットみたい

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫は愛情表現しとして、あなたの髪や耳たぶを舐めることがあります。(ソース: vetstreet.com

kiss kiss kiss

【ドリトル君の独り言】

スローモーな動きは、お年のせいかもしれませんね。さて、飼い主さんを誘惑する猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    これはあざと学主席ですわ