【海外の反応】超個性的なアルパカ

オーストラリア・アデレード郊外の住宅地で暮らしているアルパカの“アルフィー ” をご覧ください…

この容姿なら、迷子になっても必ず戻ってこれそうですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

【タイトル】

「ハッピー、アルパカ」

【海外の反応】トップコメント

■ あんたどうやってアルパカをデカ頭モードにしたんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの農場で飼ってるアルパカは、モグモグしながら一日中私を追いかけてくるの。しばらくすると、なんかイライラしてくる

■ 彼らって社会性がある動物なのでは?必ずペアで飼わないとダメだと聞いた

■ モフモフしたキリンだね

■ 最初に出てきた公園みたいな場所は、すごく手入れが行き届いたきれいな場所だね。ほとんどアニメみたい

■ うちの農場もヤギをやめてアルパカを飼いたいね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アルパカがシッポを前後に振っているのは不愉快な時、また、シッポを体の下に引っ込めてかがむのは、服従している時です。(ソース:tonsoffacts.com

Alpaca

【ドリトル君の独り言】

アメリカやオーストラリアでは、ペットとして飼育されているアルパカもいるそうです。さて、アルパカのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ラクダみたいに唾飛ばしたりするのかな?