【海外の反応】「進撃の巨牛」世界一背が高いホルスタイン!

オーストラリア・パース近郊の農場で、周りの牛たちとは明らかに一線を画す巨大なホルスタイン、その名も”ニッカーズ”。肩までの高さが194センチ、体重1.4トンのニッカーズは、飼い主さんによる非公式情報ながら、オーストラリア最大の牛と言われています。

this cow is an absolute unit

オーストラリア最大どころか、世界最大級と言っても過言ではなさそうですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:wgno.com

タイトル

「この牛は絶対的個体だ」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼は生き残るね。食肉処理場の設備に収まるには大きすぎる

【海外の反応】その他のコメント

■ これがマッスルミルクの元なのか

■ 俺が東南アジアに旅行した時みたい

■ どうしたらこんなことが可能なんだ。普通の牛の4倍くらいの大きさだよ

■ これが標準サイズで、他の牛たちがミニサイズだったりして

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ホルスタインの起源はドイツのホルスタイン州にありますが、品種としての原産地はオランダのフリースラントです。そのため、ヨーロッパではホルスタインではなく、フリーシアンという呼び名が定着しています。(ソース:wikipedia.org

The future is not black and white.

【ドリトル君の独り言】

本物かどうか二度見してしまうほどの大きさですね!

さて、こちらはニッカーズが登場する前に世界一背の高い牛とされていた”ダニエル”です。高さは193センチということなので、ニッカーズに世界一の座を奪われてしまいそうですね…

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しさん@ほ より:

    化け物級の大きさだわ、 やっぱホルモン異常かな

  2. あんまん より:

    さんやん…