【海外の反応】一匹のワンコ、男だらけの職場を大混乱におとしいれる

突如侵入してきた1匹のピットブルが、男だらけの職場をパニックに陥れます…

Dog gets loose while workers are there.

ブラジル南東部の歴史都市オウロ・プレットにある会社に、近所で飼われていたピットブルが迷い込んだ様子を監視カメラが捉えた映像でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/ElniJgYScIU

タイトル

「職場に犬が迷い込む」

【海外の反応】トップコメント

■ 中学時代、友達をつくろうとしてた頃の俺みたいだな…

【海外の反応】その他のコメント

■ 基本的に犬から走って逃げちゃダメだよね。ジッと立ち止まってさえいれば凶暴な犬でさえあんたに敬意を払うよ

■ 尻尾を振っているのは単純に興奮してるからだろ。相手を友達と見なしているのか、獲物と見なしているのかはともかく、ただ興奮してるってことさ

■ 『やあ、みんな!ナデナデする時間だよ!ねえ、ちょっとなんで逃げんのよ?!ナデナデする時間でしょ?!』

■ おそらく野良犬が多い場所なんだろうな。もっとも野良犬ってのは、夜間に、群れで行動している時以外は攻撃的にはならないもんだけどね

■ この犬はとても人懐っこいよね。この人たちは犬にあんまり慣れていないのか、あるいは野良犬が多い場所に住んでるんじゃないかな

■ 彼らは狂犬病に感染するのを怖がっている。この犬が感染しているのか知らないので用心したのさ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

世界的に狂犬病のリスクが高い国と地域は、アフリカ諸国、アジア諸国、インド、インドネシア、そして中南米諸国です。(ソース:health‘linkbc.ca

Stray dogs at Memphis.

【ドリトル君の独り言】

犬の身元が分かった後の皆さんの落ち着きぶりが印象的でしたね。

こちらのビデオは、犬嫌いの皆さんに内緒でピットブルの子犬を抱いてもらった時の反応です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 2018 より:

    なんか間抜けに見えるけどとっさの行動としてはこれが正しいのかもな
    まあでもすぐ危険はないと気づいてる

  2. 名無し より:

    狂犬病の危険が大きい地域なら決して過剰な反応ではないね