【海外の反応】ピックアップトラックの犬たち「日米にらめっこ対決」

ピックアップトラックの後部座席に乗車中の日米を代表する犬たちが、信号待ちでにらみ合いです…

This traffic. Am I right? – doge probably 

車のブランドと犬種の組み合わせにも関心が集まりました。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「世界で最もキュートなにらみ合いに挟まれた私」

【海外の反応】トップコメント

■ ”離ればなれになる友達のための場所は、君のためだけで十分さ”

■ ディズニー風BGM、キュー!

■ 「あの、君は僕の友だちじゃない。さよなら」

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 秋田犬が”キュート”と呼ばれるのをはじめて聞いたよ

■ これは柴犬だと思うよ

■ 柴犬さ。彼らは世界で一番かわいい犬だよ

■ ラブラドールがアメリカンブランドのフォードに乗ってて、シバがジャパニーズブランドのトヨタに乗ってるところが好きだね

■ ラブラドールじゃないよ。チェシーさ

■ 耳と鼻にだまされた

■ ラブとチェシーは似てるもんね。最初の犬はチェシーだったけど、チョコレート・ラブとしょっちゅう間違われてたから

 秋田犬だよね

■ 確認したよ。柴犬だ

■ 日本の秋田犬に見えるよ。もしくは大きな柴犬、またの名を、秋田犬

■ 質問だけど、どうして車の外に飛び出さないのかな?

■ 彼らは平均的な人間よりもかしこいからさ

■ ”ステイ”の意味を分かっているいい子たちだ

■ うちの犬なら飛び出してるだろうな…

■ 遭遇場面の全体像をGifで解説

■ 第二次大戦で闘った米兵と日本兵が、戦後初めて再会し昔を回想している様子

■ 「うちらのトラックの勝ちね、ば~か!」

■ 柴犬VS他の犬

■ シバは、にらめっこなら負けないよ

■ フォードの車体に描かれてる番号に電話して、いい広告になったって教えてあげなよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/rarepuppers

【豆知識】

アメリカ・ワシントンD.C.の東にあるチェサピーク湾が原産のチェサピーク・ベイ・レトリーバーは、1807年にメリーランド沖で難破した英国の船から救出された2匹のニューファンドランド犬の子犬「セイラー」と「キャントン」の子孫とされています。(ソース:http://www.akc.org/

Koni bear

【ドリトル君の独り言】

メタリックレッドのピックアップトラックはトヨタ・タコマで、北米向けに現地生産されていいるそうです。日本車同様、日本犬のグローバル化もますます進むのでしょうか…

「車に乗る犬のおかしな反応トップ10」をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

コメント

  1. 名無し より:

    秋田だと思った
    顔が凛々しいのとサイズで
    あの車はデカい