【海外の反応】「ヘラジカVSプリウス」ボコボコにされる愛車を撮り続けた女性

今回ご紹介するのは、アラスカ州のアンカレッジにお住いのアルバータ・ラクテンさんが撮影したビデオです。犬の散歩を終えて自宅に戻った彼女が目にしたのは、愛車の横で角を振りかざす巨大なオスのヘラジカでした…

幸いアルバータさんや愛犬にケガはなかったそうですが、愛車の修理見積は5,600ドル(約63万円)に達したそうです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.upi.com/

タイトル

「ヘラジカVSプリウス」

【海外の反応】トップコメント

■ 「ヘイ!」って聞こえるたびに攻撃してる

【海外の反応】その他のコメント

■ プリウスに乗るとこういう目に合う

■ 車を傷めつけるのを邪魔しないように、そして自分に注意を向けさせないように気をつけながら、ヘラジカから距離を置いて叫ぶわけだね。やり方が良く分かったよ

■ あんたが勇敢に立ち向かったところで、結局は逃げるはめになるよ

■ 勇敢に振舞うつもりはないよ。皮肉を言っただけさ

 「保険会社の人が来るのを待ってるの」

■ 石でも何でも投げりゃいいのに

■ この人、いかにもプリウスに乗っていそうな大人しい声だね

■ ヘラジカもプリウスが嫌いなんて

■ 次は郵便受けね。その次の標的は何かな

■ かわいそうな車

■ ビデオに撮っててよかったよね。誰も信じないかもしれないもんね

(ソース:https://youtu.be/cM2Ij6gpyAE

【豆知識】

ヘラジカが人間を襲うことは滅多にありません。十分な距離をとっていれば、まず安全です。もしあなたの方に向かってきたら、ヘラジカとあなたの間に樹木などの障害物を挟むようにしながら後退して充分な距離を確保します。もしヘラジカが突進してきたら、走って逃げるしかありません。(ソース:https://www.outdoors.org/

DSC06138

【ドリトル君の独り言】

こちらは、保険会社のコマーシャル「ホール・オブ・クレーム(保険申請の殿堂)」です。誰も信じてくれないような理由で保険申請しても、誠実に対応してくれる頼れる保険会社というCMコンセプトなのですが、驚くべきことに全て実際の支払い実績に基づいているそうです。冒頭でご紹介したアルバータさんのプリウスも保険に入っていると良いですね。(ソース:https://www.farmers.com/

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    象アザラシにぼこぼこにされた車とかもあるよ

  2. より:

    ヘラジカ大きいなあ

  3. 伯爵 より:

    楽天さん大変だな

  4. xi より:

    goat simulatorもこのくらいリアルにしたらもうちょい楽しめるんだけどな。
    しかしデカいね。人間なんてひとたまりもないし、銃も車に当たっちゃうし、死骸の処理も面倒だしでどうしようもないね。
    基本的には食べ物かなんかの匂いに惹かれてくるのかなぁ。