【海外の反応】愛犬とたわむれる前に…

愛犬とたわむれる前に、身の回りの安全を確かめましょう。特に大型犬の飼い主さんは注意が必要です…

Tempting the dog

何たって重いですから…。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「飛びつきたい犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬「あれっ?おやつは」

■ ボクサー「俺の人間に、何てことするんだ」

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬の反応「おい、おい、いったいどこへ行っちまったんだ」

■ 「スティーブ、こいつはたまげたトリックだ」 犬

■ 

■ イングリッシュ・マスティフにアクシデントで倒されたことがあるから言うけど…そう、時々こんなことが起こります。 彼らは大型犬だからね

keepin the dog cool

■ 同じことがうちのグレートデンでも起きるよ。彼は自分をチャウチャウぐらいのサイズだと思ってるんだ

■ これは面白いね。100パーセントやらせじゃないよ

■ ボクサーが尻尾をふってるところに+1

■ ふうーん。ニセモノっぽいね

■ お前みたいに何でもかんでもニセモノって言う奴にはウンザリだよ。まるでこの世には何も起こらないみたいに言うなよ

■ マスティフにはいつだって高評価をあげるよ。これはナポリタン・マスティフかな?

(ソース:https://imgur.com/gallery/DHJ23wO

【豆知識】

マスティフの子犬時代は、あらゆる犬種の中でも最も長く、3際になるまで成長します。(ソース:http://www.akc.org

【ドリトル君の独り言】

カメラマンの冷静さが気になりますが、面白いので良しとしましょう!

SHA_5634

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.    より:

    マスティフに比べて小さく見える隣のボクサーでさえ、日本人なら押し倒せるよなw