【海外の反応】初めて釣った魚をヘビに横取りされた少年

アメリカ・コネチカット州にお住いのポール君は、叔父さんと出かけた池で初めて魚を釣りあげます。大興奮のポール君でしたが、喜びもつかの間、魚と一緒に何かを釣り上げたことに気づきます…

初めて釣り上げた魚をヘビに横取りされ泣きじゃくっていたポール君でしたが、「もっと釣ればいいさ」という叔父さんの慰めの言葉に「ヘビなしで?」と応じ、たちまち笑顔を取り戻したようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「うちの甥、初めて魚を釣りあげる…よけいなものと一緒に」

【海外の反応】トップコメント

■ 泣いてた彼をあっという間に立ち直らせた叔父さんの素晴らしい助け。よくやった!

【海外の反応】その他のコメント

■ この子は夢のような生活を送ってるよ。僕は11歳だけどヘビを釣ったことは無い。この子は才能があるよ。見ればわかる

■ 魚を食べられなかったなんて間抜けなヘビだな

■ 叔父さん、スマートだね

■ ヘビが横取りするなんて!!

■ 次に釣った魚もヘビに食べられてる可能性はどのくらいあるんだろうか

■ 子供の感情表現ってニセモノっぽいよね

(ソース:https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=syMx5ji_zmI

【豆知識】

全てのヘビは肉食です。獲物には、トカゲ、他のヘビ、小さな哺乳類、卵、魚、カタツムリ、それに昆虫などが含まれます。ヘビは噛むことができないので、獲物をすべて丸呑みにします。そのため下あごは柔軟に動くようになっていて、自分の頭より大きな獲物を吞み込むこともできます。(ソース:http://blog.nwf.org

Water Moccasin

【ドリトル君の独り言】

魚を横取りされた少年はポール君だけではありません。こちらの少年は、もっと大物を釣り上げたのですが、もっと大物の爬虫類に横取りされたようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加