【海外の反応】「ワンコ、通るべからず」ペット用ドアを封鎖するニャンコ

ワンコの”ジャクソン”にとって、この家のペット用ドアが使いにくいのは、サイズの問題だけではないようです…

一見しただけでは、歓迎されているのか撃退されているのか、わかりにくいですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「通ってはなりませぬ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ハハハハハ、猫が頭の上に乗った時の犬の顔w カメラの方をまっすぐ見据えて「これ、どうにかしてくれる?」

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬がパスワードを知らなかったのは明らかなようだね。それじゃあ、猫は通すはずないよ

■ 「あなたは外にいるようにって、人間が言ってた」

■ このワンコ、疲れた親みたいな顔してた

■ 「ダメ!これは私のドアなの!」

■ みんな、猫が犬を通さないようにしてると思ったのね。私は犬が猫を入れないようにしてるって思ってた

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬と猫を室内飼いしている場合、冬に外出する際は室温が15度未満にならないように設定すると良いでしょう。(ソース:aireserv.com

The Shame. It's palpable.

【ドリトル君の独り言】

どことなく「トムとジェリー」を思い出させる動画ですね(もっとも出演者は犬と猫ですが…)さて、犬と猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ネコ より:

    ロイヤル○ナンより韓国新工場のお知らせ
    フランス本社にて厳重にナンチャラ

    犬の療法食をあの国で・・・
    そら暴動起こるわな