【海外の反応】深夜にドアベルを鳴らしたのは巨大なヘラジカだった!

アメリカアラスカ州最大の都市、アンカレッジ。周囲がすっかり寝静まった深夜1時30分に、この街に住むシュルツさんのお宅のドアベルが、何者かによって鳴らされます。

緊張したシュルツさんが監視カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

シュルツさんのお宅のガレージに迷い込んだのは、巨大なヘラジカ。どうやら行き場を失って後退した際に、お尻でドアベルを押してしまったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:ktva.com

タイトル

「悪ガキ・ヘラジカ、水曜の早朝にアンカレッジのカップルを叩き起こす」

【海外の反応】トップコメント

■ ねえ見てよ、彼はものすごく大きいわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 車がちっぽけに見えるね

■ かわいそうな動物たち…きっと地震で混乱してるんだわ(※2018年11月30日午前8時30分ごろ、アンカレジ付近を震源とするマグニチュード(M)7.0の地震があり、12月7日現在も余震が続いています。)

■ 車にそそうするのを待ってたんだけどな

■ 何て立派な角なんだ

■ 「入るよ。なんか寒くって」

■ ガレージを開けたままにしておくなんて、この辺じゃ考えられないよ

(ソース:facebook.com

【豆知識】

ヘラジカは汗をかかないため、摂氏27度以上の気温には耐えられません。(ソース:livescience.com

Dalslands Moose Ranch

【ドリトル君の独り言】

毎度のことながら、車と比較するとヘラジカの大きさがよくわかりますねw

さて、監視カメラに映った動物たちのおもしろ動画をもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 【海外の反応】深夜にドアベルを鳴らしたのは巨大なヘラジカだった! 投稿日 2018年12月8日 17:00:12&nbsp(未分類) […]