【海外の反応】現存する地上最大の牛の品種、インドのガウルのデカさがわかる動画

人々の目をくぎ付けにしているのは、インドヤギュウの別名を持つ牛、その名もガウルです…

Holy Cow this bison is Jacked! from r/gifs

現存する牛の仲間では最大と言われるガウル。牛を見慣れているはずのインド人が驚くのも無理もありませんね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ホ~リ~カウ!(※何てこったい!)」

【海外の反応】トップコメント

■ ガウル、またの名をインドヤギュウ。現存する牛では最大で、大人の牡牛なら体重1,360キロを超えるよ

■ その通り!ゴアにいた時に一頭見たよ。この牛は王様並みの扱いを受けてるぞ

【海外の反応】その他のコメント

■ ”ガウル”ってアイスランド語では、「旦那さん」という意味なんだよ

■ 知ってる!「スカイリム」に出てきたよね

■ 想像してみなよ、スペインで牛追い祭りに参加したら、こんなのが時速40マイル(時速64キロ)で迫って来たときのことを

■ これは水牛なんかじゃない。ファミリー向けセダンだ…角つきの

■ 鋼鉄のマイク・バイソン(※日本名ベガ)みたい

■ 完全無欠な個体だ…

■ ガウルってやつらは、まったく戦車みたいだよな

■ 違いを知ろう… ヒュー・ジャックマンとヒュー・ヤクマンの

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ガウルの一般的なサイズは、体長240-330センチメートル、肩までの高さ160-220センチメートル、体重580-1,000キログラムです。(ソース:wikipedia.org

Gaur

【ドリトル君の独り言】

デフォルメした闘牛のような容姿ですね!

現存する最大の牛の品種ガウルをもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. xxx より:

    放し飼い?