【海外の反応】スポーティーな犬 VS スポーティーじゃない犬

仲間と一緒に華麗にジャンプ…

Dog really misjudged that jump over the ditch!

…距離は充分でしたが、どうやらジャンプのタイミングが早すぎたようですね。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:http://www.dumpert.nl/

タイトル

「溝を飛び越えようとして、目測を完全に見誤った犬」

【海外の反応】トップコメント

■ くそ、これは痛そうだな

スポーティーな犬 VS スポーティーじゃない犬

■ オフロード仕様の犬 VS 市街地仕様の犬

■ かわいそうな犬。土を食べちゃったみたいだね

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬、他の犬がジャンプしたのを見て、同じタイミングで自分もジャンプしたんだね

■ 彼の取り組みと努力は好きだよ。兵士にはなれなくても、太っちよな将軍にはなれそう

■ 小さい犬はカメラのフレームに入ってくる前からジャンプしてるもん

■ 僕もラサ・アプソを飼ってます。 たまに階段を登る時に足を踏み外して、顔から突っ込んじゃったりするけど。でも1000マイル先から蝶のオナラ(※)でさえも聴き分けることができるんだよ。チベットでは彼らは番犬として飼育されてたんだ

※20世紀初めにチベットを訪れた探検家は、雪崩の危険を察知できると信じられていたラサ・アプソをヒマラヤ登山に同行させていたそうです。(ソース:https://www.animalfriends.co.uk/

■ インドア犬とアウトドア犬の違いだよ

■ カッコいい!犬にも衝撃吸収ゾーンがあるんだね

■ 驚くべき回復力だ

■ こうやってパグが生まれたのか…

■ その通り

■ 彼、空を飛べるって思ったのよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/

【豆知識】

チベット原産で聖都ラサから名づけられたラサ・アプソ。チベット仏教の輪廻転生の教えでは、僧侶は人間として生まれ変わる前に、しばしばラサ・アプソに魂を宿すと信じられています。(ソース:http://www.akc.org/
Lhasa Apso Puppy Portrait

【ドリトル君の独り言】

「スポーティーな犬」と言えば、パルクール・ドッグ。壁や地形を活かしてアクロバティックなアクションで移動するパルクールのトレーニングを受けた犬達です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    パルクール・ドッグって忍犬だな