【海外の反応】「犬ベッドを手に入れよう!」

古いベッド・マットレス捨てる時はご注意ください!中に子犬が入っているかもしれません…

“Guys, I hear someone”

こちらのかなりくたびれたマットレス、もともと寝心地が悪かったのか、それとも誰かが寝心地を悪くしたのかは判っていません。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「彼らはマットレスから次々に出てきた」

【海外の反応】トップコメント

■ やったね!犬ベッドを手に入れた

■ わたしも、犬ベッドが欲しいわ!

【海外の反応】その他のコメント

■  これまでに見た虫がついたマットレスの中でも最悪のケースだ

■ 犬はこうして生まれてくるんだね

■ 猫次元を打ち破るために犬が協力すればこんなもんさ

■ どうしてこんなことになったんだろう…

■ マーキングを追って調査してたんじゃないの

■ 「マットレス、干さなきゃ。なんか虫が付いたみたい」

「ダニ?」

「いや、子犬だよ」

(ソース:https://www.reddit.com/r/thisismylifenow/comments/

【豆知識】

犬の噛む力は平均145キロです。(シェパード、ピットブル、ロットワイラーでテスト)ちなみに、人間は54キロ、サメは272キロ、ワニは1133キロです。(ソース:Cesars Way)

okay, now i'll see what this tastes like

【ドリトル君の独り言】

こちらのマットレス、子犬たちがイタズラした後とはいえこれほど簡単に出入りできるということは、もともと寝心地に問題があったのかもしれませんね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加