【海外の反応】朝から外で雪を食べてるハスキーに、いいかげんに家に入るように言ったら…

こんな表情でにらんできた…

https://www.reddit.com/r/aww/comments/an5ab9/this_guy_has_been_eating_snow_since_morning_and/

お腹いっぱいになるには、もう少し時間がかかりそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「朝から雪を食べていた彼に、家に入るように言った時の表情」

【海外の反応】トップコメント

■ No ಠ_ಠ

 ■ (飼い主さん)再び、彼の表情をご覧ください

 ■ これって、うちのハスキーが冷蔵庫の製氷機から氷が落ちる音を聞いた時の表情だわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 「ご近所さんが動物保護局に通報する前に、中に入りなさい!」

「いやだ!」

■ まだ外にいるんだけど、今は遊んでる近所の子供達を眺めてるのw

■ 彼は魂を氷で満たしている最中なんだ。時間をあげてよ

 ■(飼い主さん)彼は魂を満たしては、狂ったように走り回ってそれを燃焼してるの

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ハスキーが寒さに強いのは二層構造の毛で覆われているためです。蓄熱効果のある短めな毛で覆われた下の層に対して、長めで撥水性のある毛で覆われた上の層が冷たい空気を遮断します。(ソース:mentalfloss.com

Saturn with Princess

【ドリトル君の独り言】

アメリカのケンネルクラブでは、犬の飼育経験の無い初心者がハスキーを飼うのを勧めていませんw さて、ハスキーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    オレはやるぜ