【海外の反応】発見!普通乗用車に乗せるには「あり得ないサイズ」の動物

ドライブ中のわき見運転は危険極まりない行為ですが、ほかの車に動物が乗っていると、つい気を取られてしまうことがあります。でも、こんな動物が乗っている車を目撃したらすぐに一旦停止して道を譲った方が良いかもしれません…

Redneck Ingenuity At Its Finest 

角の両端の幅が170センチ、体重は最大1トン近くになる牛を普通自動車で輸送するという行為が合法なのか不明です。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/3juHtXISlcM

タイトル

「ショットガン!!」

【海外の反応】トップコメント

■ なるほど。次に「農場用」と表記されたセダンを見ても疑ったりしないよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 美しいステアリングだ

■ ドアも素晴らしい

■ この牛、怖くて漏らしてしまったようだね。屋根に落ちてるw

■ フォード・クラウンビクトリアにはたくさん積めるよ

■ おとなしい屋根用の飾り

■ サスペンションがたるんでないのを見なよ。うまく改造されてるね

■ フォード・クラウンビクトリアは期待を裏切らない車だ

■ よく見ると、ドライバーは路肩に停車中の警察車両に手を振ってるね。良いね、この動画

 このドライバーがどんな違反切符をもらうのか見て見たいな

(ソース:https://www.reddit.com/r/redneckengineering/comments/6ifpej/shotgun/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

大きな角に特徴があるブリティッシュ・ロングホーンですが、同様に大きな角を持つテキサス・ロングホーンと品種が異なります。ブリティッシュ・ロングホーンには体の横に白いライン状の模様があるので簡単に見分けることができます。(ソース:Animals Mom)

こちらはテキサス・ロングホーンです。

Texas Longhorn

【ドリトル君の独り言】

トラックに積むにしても苦労しそうなほど大きな角ですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加