【海外の反応】アメリカンバイソンに近づき過ぎた少女、空高く舞う…

アメリカのイエローストーン国立公園で撮影された映像をご覧ください…

アメリカンバイソンの逆鱗に触れたのは、フロリダ州から観光に訪れていた9歳の少女でした。幸いなことに、彼女は怪我の治療のために入院した病院をすでに退院したそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: washington post.com

【タイトル】

「レッドブル 翼を授ける」

【海外の反応】トップコメント

■ バイソンにこんなに近づいてる奴はどこのどいつだ? 大人しいことで知られてるってわけじゃないのに

 ■ ダコタやイエローストーンに行けば、こんな風にバカな奴らばっかり。 道路脇に駐車して車から降りると、動物界の戦車に超~近づく。 やつらは毛深いサイだっていうのに

【海外の反応】その他のコメント

■ イエローストーン国立公園で誰もが恐れるのはクマやオオカミだが、そんなのはクソだ。ダントツで危険なのはバイソン。 間抜けな牛で、容易に駆け寄って背中に跨がれるとでも思ってる奴らがいるがな

■ 女の子の親は、たちまち我が子を見捨てやがった。助ける素振りさえ見せなかったな。なんて素晴らしい親だ!年間最優秀ペアレント賞間違いなし!

■ すげえ打ち上げだ!

(ソース: reddit.com

【豆知識】

イエローストーン国立公園には約4900頭のアメリカンバイソンが生息しているます。 (ソース: washington post.com

Yellowstone NP - Wyoming / USA

【ドリトル君の独り言】

トラブル発生の20分前から、50名近くの観光客がアメリカンバイソンの少なくとも1.5~3メートル以内に近づいていたそうです。さて、アメリカンバイソンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    落ち方が良かったんだな
    頭から行ってたらヤバかった