【海外の反応】「クマ、あっち行け!」クリスマス飾りを破壊するクロクマに懇願する悲しきお父さん…

セレブの別荘地としても知られる、アメリカ・フロリダ州南部の街ネイプルズ。とあるお宅の玄関先に、クロクマが出現しました。

玄関わきの二体のクリスマス飾りを引き倒した後に、破壊活動の完了報告でもするかのようにドアベルを鳴らしたクロクマ。

インターホン越しに応答したご主人の「クマ、あっち行け!」という、懇願ともとれる弱々しい警告 に同情したのか、クロクマは何処かへと去っていったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:ring.com

【タイトル】

「クリスマス飾りを引き倒し、ドアベルを鳴らすクマ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「クマ、あっち行け」ってw

【海外の反応】その他のコメント

■ クリスマスキャロルでも歌うつもりだったのかも

■ これがシロクマだったら、旦那さんも叫んだりしなかっただろうな

■ 破壊された全てのクリスマス飾りたちよ、安らかに眠れ…

■ 「ベア」って聴くと、悲しくなっちゃう。だって去年死んだうちのジャーマンシェパードの名前だったから。ちょうど去年の12月18日が命日だったの

■ このクマ、かわいいw

(ソース:youtube.com

【豆知識】

クロクマの主な生息地は森林ですが、山の中や沼地でも暮らしています(ソース:natgeokids.com

Vancouver Island Black bear (Female) #5

【ドリトル君の独り言】

果物や植物が主食のクロクマには、クリスマス飾りが食べ物に見えたとしても不思議ではないようです。さて、クマたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    煙突から侵入すべきだったな