【海外の反応】キレイなお姉さんとセルフィーを撮るのが大好きなアルパカ

動物とセルフィーを撮るのはそう簡単なことではありませんが、なかには例外もあるようです…

Wait for me, I wanna be in the picture too!

これだけシャッターチャンスが豊富なら良い写真が撮れそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

タイトル

「待ってよ、僕も写真に入れてよ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ねえ、ちっちゃなママ!リャマにお耳に囁かせてよ!

【海外の反応】その他のコメント

■ これは間違いなくアルパカだよ。リャマにしては可愛すぎる

■ これ以上、かわいい動物っていないよね

■ これは1頭じゃなくて2頭のアルパカだね

■ このアルパカと女の子は特別な絆で結ばれてるようだ

■ これはアルパカ牧場だね。アルパカを馬や他の動物と一緒に飼育してるんだ。アルパカたちは、無料でヘアーカットしてもらえるんだよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

リャマとアルパカは耳の形が異なります。リャマの耳はバナナのように反り返った形なのに対して、アルパカの耳は短くてとがった形をしています。(ソース:openherd.com

Llama

【ドリトル君の独り言】

ソース(上にリンクがあります)の音声付き動画のほうが楽しめるかもしれません。

さて、アルパカのおもしろ動画がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. emailいらなくね? より:

    人間好きなアルパカさんなだけじゃねか?

  2.   より:

    唾をペッっと吐くのが玉に瑕。