【海外の反応】悪ノリする旦那様を冷ややかに見つめる奥様のようなハスキー

ガラス窓に口を押し付けてはしゃぐ(?)ハスキー。横から見つめる冷ややかな視線に気づいたようです…

What are you doing?

照れ隠しの「ハスキーパンチ」もどうやら不発に終わり、気まずい雰囲気が漂っています。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「あんた、なにやってんの?」

【海外の反応】トップコメント

■ 左の犬が動きを止めてから、右の犬をこづいて「ちょっと、見ないでくれる」と言ってるみたいなところが好きだわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 黒ハスキーって、相手を問い正すような表情をするんだよね。究極的に感じの悪い女みたいな表情

■ 彼らの目って鋭いっていう言葉の定義そのもの

■ 正直言って、黒ハスキーはどこにも注意を向けてないように見える

■ 賛成

 

■ 黒ハスキーの半数以上が感じの悪い女の表情だと思うよ

■ 僕には別の犬を見つめて「目を覚ませ」って言ってるみたいに見えるけど

■ というより「あんたってホントにバカ?」みたいな

■ 冷ややかな奥様の視線そのもの

■ ココって時々本当に笑わせるよね

(ソース:https://www.reddit.com/r/youseeingthisshit/comments/6hu0we/what_are_you_doing/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

1925年にアメリカ・アラスカ州ノームでジフテリアが大流行しましたが、天候不良で飛行機を飛ばすことができませんでした。そこで大量の血清を届けるためにシベリアン・ハスキーの犬ぞりチームが結成され、彼らの活躍により多くの人命が救われました。(ソース:Husky Puppies Info

【ドリトル君の独り言】

犬の性格と容姿の印象は必ずしもマッチするとは限らないと言えそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.    より:

    黒ハスキー、言うほどそんなに悪い顔かな?
    カワイイじゃん

  2. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    笑っていたような口元が視線に気づいて段々現実に引き戻される様に見えるのが可愛い。
    最後は「もう!」って感じ。

  3. WorldFoot 名無し より:

    面白かった。黒ハスキーは白目って感じで。
    白い方はバカやって恥ずかしくなって、何か言ってよーみたいにツッコミしてるみたい。