【海外の反応】ベッドメイキングを手伝う猫

チンチラゴールドのミス・アンゼリアは、ベッドメイキングを手伝うのが好きな猫です。

Cat – “I’m helping”

どうやら邪魔してますね、これは…。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BYWL3MAhF-X/?taken-by=missandeiya

タイトル

「猫・私、手伝ってます」

【海外の反応】トップコメント

■ うちの猫も同じことをするよ。彼はほとんどずっと、ベッドの上にいるんだ

■ うちのもそうです。 コンフォーターの下敷きになった時なんか、怒って抗議するの。 ネコちゃん、ごめんなさいね。あなた自分からそうしたのよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼ら9回も猫をどかせてた。でもその後は戻ってこなかったね。もしかしたらその都度、命を落としてたのかな(※マジックをテーマにした映画「プレステージ」ネタです)

■ この人、猫を助けようとしててよかった

■ 「私のもの、私のもの、私のもの、私のもの、私のもの…」by 猫 おそらく…

■ 助ける猫は、助けられる猫だよ

View post on imgur.com

■ 彼らがベッドルームに監視カメラをセットしてることについて誰もコメントしないの?

■ ネコが度々やるから取り付けたのさ

■ でも、何でこの人たち、ベッドメイクにこんなに時間がかかってるんだろう?

■ そう思った。うちにも”助ける”猫がいるけど、せいぜい5分ぐらいだよね

■ しかも二人で。アマチュアだよね

■ ただドアを閉めればいいだけなのに

■ これうちのベッド。ベッドメイクはできないよ。幸運なことにシーツをかえるだけさ

(ソース:https://imgur.com/gallery/yDGlx

【豆知識】

チンチラ・ペルシャは、その美しさで有名な品種で、多くの愛好家が、すべてのペルシャネコの中で最も美しいと評価しています。 手ざわりが良い豪華な毛皮と、パーフェクトな人形のような顔といった特徴が人気を集めています。(ソース:http://cats.lovetoknow.com/

【ドリトル君の独り言】

かなり用意周到に撮影された動画でしたが、目の付け所は面白かったと思います。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加