【海外の反応】「うちのハスキー、またやってくれました…」

地面に落下しているのは窓用のエアコンですね。今年の夏は暑くなりそうです…

I guess we’ll just be hot then. from AnimalsBeingJerks

よりによって夏真っ盛りというタイミングでエアコンを失うなんて、お気の毒様です。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「そうか…暑くなりそうだね…」

【海外の反応】トップコメント

■ 「ちょっと音がしてたんで点検してたら、…直りました。ここにはお見せする物は何も無いですし、どうぞ、お先に…」

【海外の反応】その他のコメント

■ 「俺、やらかしちゃったの?」

■ 「これ、猫がやったんです!たった今、どこかに行っちゃって…」

■ 少なくとも窓から飛び出して、冒険するつもりはなかったようだな

■ そもそも電源はどこにあるんだ?正しく取り付けられてなかったのかもね。窓に設置するための台座もないし

■ 窓用エアコンのある部屋で20年間暮らしたけど、一度も台座なんて使ったことないよ。ただ窓枠に載せてただけだ

■ 犬は君のためにわざとやってくれたんだよ。次のエアコンはちゃんと取り付けなよ

■ チキショウ…笑わせてくれるぜ。笑いが必要だったんだよ。いいプレイだった

■ 犬「…」

(ソース:https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingJerks/

【豆知識】

シベリアンハスキーは様々な気候に適応できますが、屋外で運動させる際の気温は18度以下が理想です。夏の暑い日は、屋外の運動時間は短めにしましょう。朝、気温が上がる前の時間帯に運動させるのが理想です。(ソース:http://www.wikihow.com/Take-Care-of-a-Siberian-Husky

【ドリトル君の独り言】

怒られるのを覚悟していたのでしょうか。逃げ隠れしないところが、どこか憎めませんね。

sky

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    窓からひょこっと見えてるのが可愛い(^^)