【海外の反応】カメが挑む「ワニのロディオ」

世界最大規模の動物園のひとつとして知られるアメリカ・ニューヨーク市のブロンクス動物園で撮影された映像がこちらです。

♪ ♫ ♪    hakuna matata   ♪ ♫ ♪

こちらのワニは、主に魚を食べるインドガビアルです。水槽の中には淡水魚がたくさん泳いでいるのが見えますね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/v2GwShKHAMQ

タイトル

「ワイルドなカメ、古代の恐竜に乗る」

【海外の反応】トップコメント

■ これは間違いなくブロンクス動物園だね。僕が行くと、いつでもこのカメが水槽の中の他の動物たちをいじめているんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ これがオスなら、交尾中の行動と全く同じだ。オスがメスの背中にはりついていて、メスは呼吸しようともがきながら水面に出ようとしている。つまりこのカメは”異種生物間レイピスト”ということだ

■ ”異種生物間レイピスト”

情報ありがとう。また一つ、この世界で注意しなきゃいけないことが増えたわ

■ ワニはカメを振り払おうとしているね。何てカメだ

■ 2,3日前に行ってきたよ。同じことしてたね

■ ガメラは嫌な野郎だ。ゴジラも嫌気がさしてる

■ 彼らはただ仲良く遊んでただけじゃないのかな

■ ガビアルは嫌がってるよ

■ 古代の水中タクシー?

■ コレはすごいよ、この生き物たちは数千年もの間、地球で生きてきたんだ。我々が存在する前から、乗っかるなりなんなりしてたのかカメに聞いてみると良いよ。

こんな光景が見られる時代に生きられて本当に幸せだ

■ 私はあなたの反応に幸せな気分にさせられたよw

(ソース:https://www.reddit.com/r/NatureIsFuckingLit/comments/6hwy0i/wild_turtle_rides_ancient_dinosaur/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ガビアルは他のワニと違い足の筋力が弱く陸上をうまく歩行できません。陸上では体を滑らせるようにして移動します。(ソース:Hayden’s Animal Facts)

【ドリトル君の独り言】

カエルがフナやコイなどの淡水魚にしがみついている画像は割とよく見かけます。

http://www.lidtime.com/wp-content/uploads/2014/04/frog-riding-goldfish.jpg

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加