【海外の反応】カモメの窃盗常習犯

何の迷いもなく、犯行に及ぶカモメの窃盗犯。無駄のない動きに常習性が伺えます。

きっと彼の巣の周辺には同じ銘柄のお菓子の装が散乱していることでしょう。それでは、海外の反応をご覧ください。

タイトル

「Grocery shopper (雑貨店の買い物客)」

【海外の反応】トップコメント

■ ソレは盗みが良くないことだって知ってるさ

■ ソレ、明らかに有罪(ギルティー Guilty)だ

 ■ それを言うならガルティー(Gull=かもめ)だろ

   ■ ミッション・インポシガル

 ■ 彼の頭の中はこんな感じだろうよ「クソッ、クソッ、クソッ、急げ、急げ、急げ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 何気なく侵入し、獲物へまっしぐら、素早く反転し、何気なく退出、外に出たらダッシュで逃走。なんて奴だ・・・

■ ソレ、落ち着いてるな

■ なんで飛び去らないで、走ってるんだろう。見せ場なのに

■ そりゃあ、面白いからだろ。見られてるって知ってるのさ

■ 違うよ。歩いた方がクールだからさ。流行りはパワー・ウォーキング

■ あるいは他のカモメの注意を引きたくなかったとか

■ なんか品定めしてるフリしてるように見えたけど。まるで万引き犯のオバチャンが、買い物してるフリをしてるみたいな

豆知識

世界には全部で44種類のカモメがいますが、一番美しいと言われているのがガラパゴス諸島に生息するアカメカモメです。アカメカモメは、カモメのなかで唯一夜間のみ行動しますが、理由はまだ解明されていません。(ソース:ウィキペディア

ドリトル君の独り言

最初は気づきませんでした、確かに入店後(笑)に左右を見ていますねw

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加