「モモンガ・グライダー」3次元的なペット生活

モモンガの飛行方法が良くわかる映像です。ドキュメンタリー番組並みの映像がリビングルームで撮れるなんて驚きです。

flight of the sugar glider

モモンガと心を通わせることができれば、色んな映像が撮影できそうですね。

タイトル

「フクロモモンガの飛行」

【海外の反応】トップコメント

■  最後の場面で一か八かみたいな感じで目をつぶるところが可愛い

■ ”わぁーぶつかっちゃう!目を閉じた方がいいや”

■ おそらく目に何かにぶつかりそうになると本能的に目を閉じるんだよね。人間だって同じでしょ

【海外の反応】その他のコメント

■ この動画を連続で3時間も見ちゃった。誰か助けて

■ これすごくかわいいんだけど、それだけじゃないんだよね。彼らはすごく社交的で、甘えん坊なんだよ

■ 着陸する時の頬っぺたが可愛い

■ ”衝撃に備えよ!”

豆知識

フクロモモンガの英語名は「Sugar Glider、シュガーグライダー」です。

ドリトル君の独り言

人懐っこいけど人見知りするみたいなので、あまり気やすく触らなほうが良いみたいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加