英国原産で、元々は猟犬としての役目を与えられていたゴールデンレトリバー。その温和な性格で、いまでは飼い犬として絶大な人気を誇っていますが、猟犬としての本能は脈々と受け継がれているようです…
飼い主さん曰く「ナマズを採れる介助犬」として世界的に有名な(?)”ラニ”でした‼
それでは海外の反応をどうぞ!
(ソース:youtube.com)
タイトル
「ステルス・ドッグは最高のハンター」
【海外の反応】トップコメント
■ かわいそな魚「やあ、新しいお友達ですね!お名前は?⁉ ぎゃあぁぁぁあああああああ!!! 助けてぇえええええええ!!!」
【海外の反応】その他のコメント
■
■ こいつはすげえわ
■ よっぽど猫(キャット)が嫌いなんだな※(※キャット・フィッシュ=ナマズ)
■ この犬、俺よりもよっぽど優秀な釣り師だよ
■ よし。ただここで漁をするなら、入漁料を払ってもらわにゃ
■ 訓練さえすればどんな犬でもこうなるの?それともこの犬は特別なの?
(ソース:imgur.com)
【豆知識】
犬は魚を食べますが、小さくて、とがった魚の骨は犬にとって大きなリスクです。口の中や、のど、胃の中でひっかかった魚の骨を取り除くために、時には動物病院で高い治療費を支払うことになりかねません。(ソース:akc.org)
【ドリトル君の独り言】
水の中で”あたり”を待つ姿には、釣り師としての貫禄が感じられますね。
さて、ラニのフィッシング・ライフをもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!
本日もお越しいただきありがとうございます。