きゃっつあんど 

【海外の反応】午前3時、閉め忘れたガレージに吸い込まれていく怪しい猫たち…

「昨晩、妻と私は自宅のガレージを閉め忘れた。そのせいで、ガレージは秘密の猫ギャングたちの集会場になったようだ」

朝のブリーフィングでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: reddit.com

【タイトル】

「昨晩、妻と私は自宅のガレージを閉め忘れた。そのせいで、ガレージは秘密の猫ギャングたちの集会場になったようだ」

【海外の反応】トップコメント

■ 最後の一匹は、みんなが到着したか確認してたね

 ■ 妊娠中のメスだな

【海外の反応】その他のコメント

■ まあ考えようによっては、ガレージってのはデカい箱みたいなもんだから

■ 泥棒猫軍団

■ 日付と時間を見なよ。奇妙なことって、たいてい午前3時に起こるんだよね

 ■ 夜勤の看護婦だけど、午前3時が曖昧な時間帯だってことを認めるわ

■ 今こそ、変革の時ニャオ

■ うちのガレージも開けとかなきゃ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫は夜行性と思われがちですが、実際は薄明(明け方)と薄暮の時間帯に活発になる薄明薄暮性(はくめいはくぼせい)です。(ソース: animalwised.com

【ドリトル君の独り言】

今回の動画でも使われているRingの製品を筆頭に急速に浸透した家庭用監視カメラは、数々のおもしろ動物動画を生み出してきました。そんな動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング