【海外の反応】隣人から牛の世話を頼まれたデイブさん、牛のあまりの可愛さに頼まれた以上の仕事をこなす

カナダ・オンタリオ州にお住いのデイブさん。急用で数日間留守にする隣人の農場主から、牛の世話を頼まれます。仕事は「納屋と牧草地の間のゲートを開けてから牛を見張ること」でしたが、真面目なデイブさんは、頼まれた仕事をこなすだけでは飽き足らなかったようです…

この動画は、頑張るデイブさんの仕事ぶりを農場主に見せようとした隣人によって撮影されたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「農夫に牛のベビーシットを頼まれた隣人、彼の仕事を究極的にやり遂げる」

【海外の反応】トップコメント

■  短すぎる 😆 隣人がみんな彼みたいだったら良いのに。ほんとに可愛い 💜

【海外の反応】その他のコメント

■ わお!本当に素晴らしい人だね!!!!!

■ 彼は天国にいたのよ。私も同じことをしてたはず。動物、大好き!!

■ 最高だね。彼らは犬の次に素晴らしいペットさ

■ だけど私たちは彼らを食べるわけだ。恥ずべき、悲しい現実だね

■ これこそが私にとっての裕福な暮らしだわ

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

最近の研究により、牛は知的で感情豊かなことに加え アハ体験(未知の物事に関する知覚関係を瞬間的に認識) する ことが分かってきています。(ソース: newsweek.com

Da guckt der Charolaise

【ドリトル君の独り言】

隣人に牛の世話を頼むなんて、ずいぶん急な用事だったのでしょうね…。さて、牛を含む家畜動物たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    安心して甘えている牛さんもかわいいもんだな