【海外の反応】とても控えめな態度で散歩をおねだりするワンコ

とても控えめな態度で散歩に連れて行って欲しいとねだる、元保護犬のワンコです…

こんな風にせがまれたら、拒むわけにはいきませんよねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「微妙なヒント」

【海外の反応】トップコメント

■ まあ、それだけで散歩に行けるわけじゃないけど

【海外の反応】その他のコメント

■ あからさまに訴えてるよねw これじゃあ、ポーカーでは勝てそうにないな

■ 散歩に連れてってやりなよ、このケダモノ!

■ 犬って、ホントに正直だよね

■ うちの犬は、食べ物欲しさにこれをやるよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬は、人間が自分に向ける関心の高さに比例して、表情の変化を活発にするとされています。(ソース:town and country mag.com

Farm Dog

【ドリトル君の独り言】

人と生活する中で、コミニュケーション能力に磨きがかかって来たようですね。さて、表情豊かな犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 特別背任 より:

    チラチラ可愛すぎw