カリフォルニアで暮らすアラスカン・クリー・カイ(別名ポンスキー)の子犬、ノバ。飼い主さんが風邪をひいて遊んでくれないので、ブタのピギーと遊ぶことにしました。
ピギーは気持ちよさそうに眠っていたのですが、活発なクリー・カイの子犬にとって、そんなことはお構いなしのようです…
文字通りノバに叩き起こされたピギー。今はただ飼い主さんの一日も早い回復を祈っているに違いありません。
それでは海外の反応をどうぞ!
タイトル
「私は朝型だけど彼は違うの。それで彼は私にこれを送ってきたってわけ」
【海外の反応】トップコメント
■ 「起きてよ!ねえってば!ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ」
【海外の反応】その他のコメント
■ 「え~まず最初に、こんな風に叩いてお肉を柔らかくしておきます。-シェフ・わんこ」
■ 「死んだふりでもすれば、シェフはいなくなるはずだ。-間もなくお肉になるブタ」
■ 「お肉をよくマッサージしましょう」
■ 朝型の人って、どうして他の人も起こそうとするんだろうね。理解できないわ
■ 僕は朝型だけど、妻は違うんだ。これを彼女に送っておかなきゃな
■ 私はOLだけど彼は飲食業なの。これはまさに私たちだわ
■ 朝型人間って最悪
■
(ソース:https://imgur.com/gallery/bqM8wQp)
【豆知識】
イヌイットの言葉で「小さな犬」と名付けられたクリー・カイは、遊ぶのが好きな活発な犬として知られていますが、同時に飼い主以外にはなつきにくいことでも知られています。
(ソース:http://www.akc.org/)
【ドリトル君の独り言】
実はブタの前に猫も「遊んで!アタック」の被害に遭っていたようです。(ただし、どうやらうまく逃げ切ったようですね…)
こちらのビデオのタイトルは「キツネみたいなポンスキー(※クリー・カイの別名)の子犬」です。
本日もお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング