きゃっつあんど 

【海外の反応】猫「分かってないね、この犬… 」犬VS猫・エンドレス・バトル!

同居する犬の”ソー”に猫パンチをお見舞しているのは、シドニーのパームビーチで暮らす猫の”パンプキン”です…

執拗なパンプキンの攻撃に、ソーも当て上げモードですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/Bd58w8khnUS/?taken-by=thehippiedoggy

タイトル

「この愚かな犬は、決して学ぼうとしないようだ…」

【海外の反応】トップコメント

■ 何発か、良い左フックが決まってたね!

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫が高い位置を押さえている。犬に勝ち目はないね

■ 猫「やめときな!」

■「私の力を甘く見たようだな!」

■ ロッキー映画を見てるみたいw

■ 常に正確に目をねらってパンチしてるね

■ かわいそうな犬…。何発かでも良いパンチをお見舞いしてやればいいのに!

■ ちょっと、それはアンフェアだよ!犬だって猫の顔にパンチしてるじゃないの

■ 犬が最初にやったんだよ

■ いつだって猫は悪くないの

■ 犬は節操があるよね。その気になれば猫を叩きのめせるのに、勝たせてあげてるのさ

■ あのぉー、猫は爪を引っ込めて情けをかけてあげてるんですけど

■ ボーダーコリーとテリアのミックスだね

(ソース:https://www.reddit.com/r/CatSlaps

【豆知識】

猫の爪は、足の骨と直接つながっています。獲物や壁面の凹凸を掴んだり、獲物の肉を切り裂いたりするための道具として使われます。(ソース:https://www.softpaws.com

【ドリトル君の独り言】

ソースを見る限り、序盤は犬の方が優勢だったようです。

猫と犬のバトルをもっとご覧になりたい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング