アメリカ・バージニア州の自宅ガレージで見つけた弱ったノウサギを保護し、一生懸命看病したゴアさん一家。一週間後、彼らは元気になったノウサギを自然に返すことにしました。
娘のレキシーちゃんにとっては悲しいお別れですが、お母さんと一緒にノウサギを庭に放します。ノウサギにとってはこれが一番幸せなんだと信じて… ところが…
予想しなかった結末に、思わずビデオカメラの録画停止ボタンを押したお父さん。レキシーちゃんにとっては、学ぶべきことが多すぎる一日になってしまいました。それでは海外の反応をどうぞ!
(ソース:https://youtu.be/IxFfxTZA6ao、http://www.dailymail.co.uk/news/article-2435731/Freed-bunny-immediately-swooped-hawk.html)
タイトル
「PETA(動物保護団体)が動物を救おうとした時」
【海外の反応】トップコメント
■ このようにして、この日、小さなサリーは人生にとって大切なことを学びました
■ ウサギじゃなくてタカになれってこと?
■ 視界は常に広く
【海外の反応】その他のコメント
■ 全く自然というやつは恐ろしいね
■ 少なくとも隠れる場所がある森の中で離してやるべきだったね。道路の横とかじゃなくて
■ 車に轢かれちゃうんじゃないかと心配したよ
■ 動物は大好きなんだけど、コレ、どうしても笑っちゃうね 😀
■ 野生のウサギを捕まえないでね。心臓発作を起こしちゃうから
■ 子供にとっていい教訓だっただろうな。人生は不平等、食うか食われるか、弱肉強食
(ソース:https://imgur.com/gallery/Kl1Vk)
【豆知識】
タカの視力は人間の8倍で、30メートル離れた場所から獲物の位置を特定できます。(Soft School)
【ドリトル君の独り言】
タカが舞い降りるタイミングが絶妙な、おもしろ動物動画の名作です。
本日もお越しいただきありがとうございます。
人気ブログランキング