【海外の反応】見たことのないような怪しげなステップで近づいてくる犬

見たことのないような怪しげなステップで近づいてくる犬です…

Allow Me To show You My Rain Dance!

スキップの後は、忍び歩き。どことなく馬術競技のステップのようにも見えます。また、ステップに目がいきがちですが、ピンクの傘をくわえているところもミステリアスな雰囲気を強調していますね。それでは、海外の反応をどうぞ!

タイトル

「それではレインダンスをお見せしましょう!」

【海外の反応】トップコメント

■ 単純に、凄いね!

【海外の反応】その他のコメント

Doggo with some heckin cool moves

■ ♪アイムシング~インザレイン♪

■ 

■ a) この犬の美しさは、衝撃的だ b) 犬がスキップするなんて知らなかった

■ 一番すごいのは、この犬が明らかに楽しんでいるところだ!!!!

■ 私は牛追い用にボーダーコリーを育てて訓練してました。 訓練をしないと、彼らは気まぐれで、手に負えないところがある犬です

■ 犬がドレサージュ(※馬場馬術)してる!

■ 

■ 頭良さそうな犬だね!!

■ こんな凄いの初めて見た!これで安心してあの世に行けるわ…

■ この犬、怖いくらい賢いんだよね

■ これ、強烈だよ10点満点中10点

(ソース:https://imgur.com/gallery/k7Cdr

【豆知識】

黒の斑点やしま模様の入った青みがかった灰色の毛の色をマールと言います。(ソース:https://en.wikipedia.org/wiki/Merle_(dog_coat)

【ドリトル君の独り言】

目の表情がとても印象的でした。

Anthony, The Border Collie

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 金子千尋 より:

    >黒の斑点やしま模様の入った青みがかった灰色の毛なみの事をマール

    違うよ
    毛並みではなく、色のこと。
    ボーダーコリーやシェットランドシープドッグでは
    「ブルーマール」と呼ばれる毛色のこと
    この呼び方はマール遺伝子からきてる

    同じくマール遺伝子を持つダックスの「シルバーダップル」「チョコダップル」は
    「ブルーマール」ではなく、「ダップル」と呼ぶ

    • ドリトル君 より:

      金子様、ご指摘ありがとうございました。記事を訂正させていただきました。また詳しい解説をありがとうございます。(管理人)