【海外の反応】絶体絶命のピンチに立たされたネズミが魅せた役者魂!

猫の前で仰向けになっているネズミ。てっきり死んでいると思いきや…

Sly

この演技力のおかげで命拾いしたのは、初めてではないかもしれません。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ずるい」

【海外の反応】トップコメント

■ すごい!この後どうなったの??

■ まさに、僕もそう思ったよ。逃げたの?

Chicken stealing mouse from cat

【海外の反応】その他のコメント

■ このネズミ、小さな腹筋を使って猫が立ち去ったかどうか確認してるよ。このチビ野郎は、猫が飽きることを願ってたんだね

■ トムとジェリーも落ち目だね

■ 冗談だろ? こりゃ凄いね!これでネズミが片目を開けて覗いてたら文句なしだねw

■ 薄情な猫だね。マウス・トゥ・マススもしてあげないなんて…

■ なんか、ネズミの頭に結んである糸が引っ張られたように見えるんだけど

■ いや、CGIだね

■ 頭だけ動く何てさすがに不自然だろ?

■ リスも死んだふりをするよ。うちの猫が何度も持ち帰って来たけど、食べる前に逃げられて混乱してたもん

■ この猫、トムに似てる。足先が白くてグレーの毛並みだ

■ リアル・トムとジェリーだね

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/comments/726br8/sly/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ネズミは、オポッサムと同様に、恐怖感を覚えると死んだふりをする場合があります。(ソース:http://petcaretips.net/mice-facts.html

【ドリトル君の独り言】

まさにリアル・トムとジェリーでしたね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ネズミならまだ分かるか、Gが死んだふりした時は驚いたよ
    裏返って死んでるから、数分後に廃棄しに戻ってきたら
    いなくなってて、翌日ピンピンしてるところを見つけて駆除しといた

  2. 名無しカオス より:

    同一の個体である根拠は?
    さぁ震えて眠れ。