【海外の反応】『僕、帰る…』『私も…』子供もあきれるほど「身勝手な犬」

せっかくみんなで遊ぼうと持ってきた風船も、自分勝手なあの子のせいで台無しです。

Boing! Boing! Boing!

犬が疲れるのを待つしかなさそうですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ボイン!…ボイン!…ボイン!」

【海外の反応】トップコメント

■ ダメ!これ僕のオモチャなんだから! by  犬

■ おそらく

■ 「おそらく」じゃないよ、彼、他の子に遊ばせようとしないじゃない

【海外の反応】その他のコメント

■ ボールを投げられるだけじゃないから幸せそうだね

■ この近所に住んでみたいな。結局どうなったんだろう?まだ独り占めしてるのかな?

■ ママ!犬が遊ばせてくれない!

■ ゴージャスな住宅地なのに、歩道がないのっておかしくない?

■ 人間もあんな風に楽しめたらいいのに

■ 子供達にはかわいそうだけど、ボール遊びが上手いね!満点だ!

■ どうやったら、あんなに芝生が緑になるんだろう

■ どうしてこの子たちは彼の楽しみを奪おうとするんだろう?

■ こんな高級住宅地に住めるなんて、犬にとってこれ以上幸せなことがあるか?

(ソース:https://imgur.com/gallery/oTXWk

【豆知識】

声を張り上げて走り回ったりする子供と犬を一緒に遊ばせる前に、あなたが子供のそうした行動を真似て犬を慣れさせるのも良い方法です。あなたが声をあげて走り回る間、大人しく同じ場所に止まるように犬をしつけます。(ソース:https://www.thespruce.com/

こちらの動画のタイトルは「子供を笑わせるのが好きなおかしな犬」です。(しつけの参考にはならないかもしれません…)

【ドリトル君の独り言】

風船のオレンジと芝生の緑のコントラストがきれいな動画でした。

running the dog in duboce park, scott richard

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 愛国 より:

    日本の柴犬の方がすごいよね