【海外の反応】『ママのベッドに潜り込め!』おバカな子犬のステルス潜入大作戦

足音を忍ばせて、母犬のベッドに潜入を試みる子犬。今のところ作戦は順調に進行しているようですね。母犬にばっちり見られていること以外は…

Puppy sneaking onto the bed

母犬があっけにとられたすきに、見事に目的を達成した子犬。この満足気な顔をご覧ください!それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ベッドに忍び寄る子犬」

【海外の反応】トップコメント

■ ママは、気づいているよ。表情を見ればわかる。「今からベッドで寝るからね」というよりも「見ないでよ。後ろに回り込んでから攻撃するんだから」って言ってる

■ いないいないばあっ!

■ 007が眉をひそめそうな、潜入技術だ

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの2匹の子犬も同じことするけど、やり方が正反対。 10歳の老犬が仕切ってるんだけど、彼は子犬たちがやってくると「何とかしてよ」と言わんばかりに私たちを見るの。 子犬はベッドだけじゃなくて、老犬の上を飛び越えて遊んでいたおもちゃまで奪い取っちゃうの

■ 同じ。うちの子犬たちも手に負えないのよ😆

■ きっと彼は、あなたに親の役目を果たして欲しいのよ

■ ゴールディーズって、モフモフなおバカさんね

■ あの忍び足、面白い。大人の犬を見て、そろそろ失礼しま~すって言ってるみたい

■ 最後に、自分の潜入ぶりに満足してたね!

■ あの喜びのジャンプが好き!

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/

【豆知識】

成犬がいる家に子犬を招き入れる際は、成犬が子犬を群れの一員として導くように仕向けることが大切です。それをサポートするために、子犬を散歩に連れ出して有り余るパワーを発散させましょう。そうして子犬を疲れさせ、成犬が扱いやすい状態にするのです。(ソース:https://www.cesarsway.com/dog-training/

「子犬を成犬に引き合わせる適切な方法」このビデオでは、最初から同じ空間で引き合わせずに、塀越しに様子を見させる方法を勧めています。

【ドリトル君の独り言】

子犬のパワーを受け止めるのは、成犬にとっても大変な事なのですね。

Puppies

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加