【海外の反応】動物園で撮った『完璧な』記念写真

夏休みに出かけた動物園で撮られた記念写真です。シャッターチャンスを見事にとらえた完璧な一枚と言えるでしょう。

Photo Bomb

タイトルの「フォトボム」とは、他人の写真に写りこむことを指すスラングですが、こうした写りこみなら大歓迎ですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「フォトボム!」

【海外の反応】トップコメント

■ これ、ポーラー・ロイド・ピクチャー?

【海外の反応】その他のコメント

■ これがクロクマだったら「子供たち、隠れなさい!」ってことになるんだろうな。レイシストめ!

■ クロクマよりも、シロクマの方がよっぽど危険だろうが

■ ねえ。この家族写真、プライスレスだよね

■ この写真なら2ドルは払うね。ネッシーが写ってたらプラス1ドル50セント

■ちょっと、君たち、そこどいてくれないかな。この人、僕の写真撮ってくれるみたいだから

■ このサングラスの子、この子たちの友達か、兄弟だろ。だからフォトボムじゃないよね

■ 熊の立ち位置が左だった時の画像をイメージしてみてよ。やっぱり、コダック・モーメント(※絶好のシャッターチャンス)ってあるよね…

(ソース:http://imgur.com/gallery/Z1jwY

【豆知識】

ホッキョクグマは嗅覚が鋭いことで知られています。なんと、1マイル(1.6キロ)先の匂いをかぎ分けることができます。(http://www.sciencekids.co.nz/

こちらは「ホッキョクグマ・おもしろ動画傑作集」です。

【ドリトル君の独り言】

こんな素敵な記念写真が撮れたなんて、それだけでも最高の夏休みになったと言えそうです。動物園の記念写真には、こんなのだってあるんですから…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加