【海外の反応】ドライブレコーダーが捉えた「人間を散歩させる犬」?

ドライブレコーダー動画のナンバーワン供給国と言っても過言でないロシア。交通事故や路上のケンカに混じってこんな動画もアップされています…。

In Russia dogs take you for a walk

大事に至らず本当に良かったですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ロシアでは、犬が人間を散歩させる」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼が面白半分にわざと引きずられたのか、それとも犬が興奮しすぎたのか分からないな

■ どちらにしろ、彼が何もなかったように歩き続けるところが面白いよね

■ それがロシア流だ

■ まったく混乱した様子もないところからして、初めてだったわけじゃなさそうだね

【海外の反応】その他のコメント

■ 死んじゃったかと思った

■ 何でもなかったように歩きだしてるのが良いよな

■ これ数秒遅かったら危なかったよ

■ 左の方に見える門から出てきた黒猫を追いかけたんじゃないの?「うん。別に道路を渡りたかったわけじゃないんだ…」

■ ロシアでダッシュボードカメラの装着率が高いのには理由があるってことさ。気をつけろ

■ 悪い子だ

(ソース:https://www.reddit.com/r/funny/comments/

【豆知識】

犬を散歩させる際には、自分の思考や振舞に注意しましょう。「リーダーは自分だ!」と主張し、顔をあげて、肩の力を抜きましょう。積極的な態度で、犬をうまく歩かせている自分をイメージするのです。自分でも驚くような結果が得られるはずです。(ソース:https://www.cesarsway.com/

著名なドッグトレーナー、シーザー・ミランさんからのアドバイスです。彼によると、散歩中に犬を興奮させないためには、まず飼い主である自分が落ち着くことが大切なのだそうです。

【ドリトル君の独り言】

犬と自分の身を守るためにも、犬を正しく散歩させる技術は大切ですね。

Walking the Dogs 2

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    北国ではまれによくあること
    北海道でもたまに見られるw