【海外の反応】酒好きな犬と飼い主によるワイン争奪戦

アメリカ・ワシントンDCにお住いのご主人が、自宅でワイングラスを傾ける前にやっておくべきことは、愛犬のオーティスをリビングルームから追い出すことです。でもこの日は、それを忘れてしまったようですね…

Not just spayed or neutered, sober too.

せっかくのワインをあきらめきれない様子のご主人。オーティスから執拗なプレッシャーを受けながらもワイングラスを放そうとしません。むしろ彼にとっては、愛犬とワインを同時に楽しめる至福の時なのかもしれませんね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BYUBAsFHPcK/?taken-by=otis_unleashed

タイトル

「卵巣除去も、去勢もしたにも関わらず、素面なのにこのあり様」

【海外の反応】トップコメント

■ アルコール依存症のガールフレンドになるのって、こんな感じなのかな

■ その通り。ここまで毛深くないけど、大抵は…

■ 

■ だろうね。で、彼女がいるのってどんな感じなんだろう

【海外の反応】その他のコメント

■ このgifで好きな二つの要素の一つは、ワインだね

■ もう一つは、ソファー?

■ ワインの染みは毛皮からとれないだろうね

■ 犬からは?

■ うちの両親は、シーパドゥードル を欲しがってるんだ。僕の人生でこんなエキサイティングなことってないよ!

■ うちでもちょっと前まで飼ってたよ。何でも食べちゃうけど、だんだん良い犬になったよ

■ ちゃんとしつけなきゃな

■ これ何て犬?モフモフしてて可愛いわね

■ シーパドゥードルだよ

■ マペットじゃないの?

(ソース:https://imgur.com/gallery/nRlfegm)

【豆知識】

シーパドゥードルは、スタンダード・プードルとオールド・イングリッシュ・シープドッグの交配種でシープドッグ・ドゥードルと呼ばれることもあります。とても大人しく、愛情深くて優しい家族向けの犬です。(ソース:http://www.dogbreedplus.com/

【ドリトル君の独り言】

ご主人がグラスを放さない様子を見て、「アルコール中毒患者と、それを止めようとするパートナー」というイメージを思い浮かべた皆さんもいらしたようです。ただ、飲みたがっているのは、むしろ犬のようにも見えますね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加